はてな財布出し

ということで、買ったお財布出してみます。

ポール&ジョーシスターの、です。
一度は店頭から消えた(と思い込んでいた)ものの、
あきらめきれず何度も何度も見にいっていて、なくて(みつけきれてなくて)、
今日なかったらとりあつかいをやめたのか聞いてみよう
って思ってたら、あったよーーーーーー!
色は緑です。
写真よりもうちょっときれいな緑だよ。
あと、黒と茶色とボルドーがあって、
ボルドーとめちゃめちゃ迷ったけど、緑、で。
冬だったらボルドーにしてたかもな。
あと、小銭いれががまぐちになってるのとも迷ったけど、
いつもお財布ぱんぱんなので、おっきめチャックのついてるのにしました。
ずーっとがまぐちだったのになーあとか思ってたのに、
普通に今日まで使ってたのもかまぐちじゃなかった。
なにこの勘違い。

このきのこが、ね。
かわいい。
きのこすきなんです。
弱い。
他のタイプのものもぜーんぶきのこモチーフで、
それはもうかわいくてかわいくて、ねえ。

どどん。
ああ、かわいい。
めちゃめちゃ自己満のまま終了します。
ばいばーい。