いろいろみた。

THE3名様 俺たちのサマーウインド [DVD]

THE3名様 俺たちのサマーウインド [DVD]

この3人のかわいさは果てしないなあ。
ずっとにまにましながら見てる、毎回。
ファミーズがすきなので、レンタルがすきなんです。
ジャンボのお歌はいっつも一緒だけど、そこがいい。
アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]

最初なんかよくわかんないし、つまんないのか?
でもよくわかんないなあーーーって思ってたのが、
どんどんどんどんつながっていくのがすごかった。
これは、すごい。
どんでんがえしがあるらしいよーって言われてからみたんだけど、
それでも、このどんでんがえしはもんのすごいなあーーー。
もう一回みたらもっとおもしろく感じそう。これ何回も見てるんだけど、つい。
実際自分がまっちゃんの立場だったら、ちびってるだろね。