はかたっこじゅんじょう。

昨日はどんたくに行ってきたよ!
福岡に住んでもうずいぶんたつけども(少なくとも軽く10年は)、
どんたくをみに行くのははじめてでした。
とりあえず、人がすんごーかった。
地下鉄降りた時点でだいぶくじけたけど、
雨の時点でもかなりくじけたけど、
それでもミッキー見たさにがんばった!
ミニーちゃんとドナルドはかろうじてみれたけど、
ミッキーは終始違う方向をみてて、しょんぼり。
傘差しながら併走(並走?)をだいぶしたけど、
やっぱり雨だとだめだーねー、みえないよ。
毎年どんたくの時期は絶対どこか雨の日があるけど、
ここ二年ぐらいは大丈夫だったのになーーーあ。
残念。
来年もミッキーきてくれますように!
あ、そういえば、おすぎはみたよ。
ラジオの公開録音で。
おすぎはものすごくおすぎだった。
あーおすぎだーとしか思わなかったよ。