そういえば買ってます。

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

とりあえずキッチュがすきすぎて、にやにやします。
以下、CDについてはあんまりふれてません。
でも、一回聞いて、なんか、あーってなってから、CDはしまいこんじゃいました。
テレビでみたら、そこまでなかったけど、うーん。
わたしはたぶん、パズルみたいな歌をえいとに求めてはないんだなあ。
というか、単純に斉藤さんの歌は斉藤さんが歌うからいいんだなあと思ってしまった。
たんたんとしてるからこそ、ああいう歌声の人だからこそ、伝わるんだなあーって。
あと、正直めんどくせーなーって気持ちがずーっとあって、
いつからかわかんないけど、めんどくさい。
ここ最近ずっとあらしっこにきゃっきゃなってるけど、
あらしもぶいもだいすきだけど、
わたしがじゃにーずの世界にまいもどってきたきっかけはえいとで、
47ではじめてコンサートにつれてってもらって、
すっごくすっごくたのしくて、それはもうずんずんはまりこんで、
そいで、今があるわけです。
あんまり言葉にしてもしょうがないというか、
きゃあーとかしか言えないから書いてなかったけど、まあ、そんな感じで。
でも、なんかこうめんどくさいなーいつからか、ずーっと。
だからってえいとが嫌いになったか?っていわれたらそうじゃなくて、
積極的に摂取してないだけで、でも、人様のラジオレポよんでにやにやしたり、
最近なら、ひとみしりよこちゃんがかわいくてたまらなかったりもしてて、
もうなんなんだろうねーという感じです。
だいたい今も自分で書いててよくわからない。
ただ、最高潮にあーーーーって思ったのは、かうこんで、
うちくんがでてきた瞬間です。
わたしえいとをちゃんと認識したときにもううちくんはいなくて、
だからって、どうでもいいかっていわれれば、そうでもなくて、
だけど、大切でたまらないかっていわれたら、
だって、よく知らないからわかんない、って思う。
いつも読ませていただいているところが、8人がいい!って人ばっかりだから、
わたしもそういう気持ちになっているのかなあって思う。
だって、8人のころをしらないから。
うーん、どんどんわけわかんなくなってるんですけど、
たぶん、どっちでもいいんだと思う。
えいとが楽しそうであれば。
うちくんも楽しそうだったら、なおいいと思う。
だけど、なんかこうこの状態はいつまで続くんだろうなあーと
思うときとかがあって、ほんとうにめんどくさい。
もやもやするためにあいどるを好きなわけではないんだけどなあ。
なにが不満とかではなくって、
なんだかこうもやもやっとするのがいやです。
違和感みたいなのを感じたりするのもいやです。
なにがめんどくさいって、こういう気持ちをもつ自分が一番めんどくさい。
でも、書いたらちょっとすっきりしたなあ。
なんかもうちょっといろいろ思うことはあったんだけど、
なんかわかんなくなっちゃった。えへへ。
ごろごろしながら考えてるときはうまいことまとまってるんだけどねえ。
それでもわたしはえいとがすきなんだろなあ。
爆発的ではないにしても。ね。