これかってみてないた。

最初MC集だけみよーと思っていたのだけど、
や、もうちょっと!、うん、これだけ!、あとすこしだし!
ってなってすべてその日に見終わりました。
それがすべてだなーと思う。
すっごいすっごいよかったです。
なんていうんだろう、これはあらしにも感じるんだけど、
やっぱりさーじゃにーさんってすごいなーって思う。
このメンバーでやろうって思ったことが奇跡!って。
最初はさきっといろいろあったのだろうけど、
それでいろいろのりこえていまがあって、
もうこの人たち以外には考えられない!ってなってる。
すごいことだと思う。
と、改めて思いました。
とにせんがいてかみせんがいて、6人でV6で、
わーーーーーーーーーーーー!みたいな。
もうぜんぜん意味わかんないだけど、そう思う。
ちょっとまたあとで書き足したいな。
けどなんかもう言葉にできない。
いつもいつも素敵なものにめぐりあっても、うまくいえなくて、
むきーーーーーーーーーー!ってなっちゃうよ。