しくだいくんのこと。

ひさしぶりにテレビみてて声にならない叫び声をあげました。
すごいなにのあい。
にうすコン後、やまぴーがかわいいかわいい!と思っていて、
なので先日のVSスペシャルのあいばさんとやましたさんが
最近のかわいい(特に台に顔をのせるあいばちゃん☆)の中での
一番だったのですが、ぴょぴょーんとこえていかれました。
や、かわいいとかじゃないんだけどね、あれは。
ひゃあーってなりました。
すぐさま書きたかったのに、なかなかパソコンひらかなくって、
そうこうしているうちに、思ってたことはだいたいみなさん
言ってくださっているので、まあいっかあーってなりつつも、
でもでも、やっぱりにのあいは別格なんだな!と思ったことを
書き記しておきたかったので、書いてます。うん。
ってか、にのちゃん、最初に天国がなにか確認してるよね!
それでがんばろう!って思ったんだよね?
で、がんばってほめてもらっててれちゃったんだよね?
ね?ね?ね?
あーあぶないあぶない。
なんかいろいろがいろいろです。