ちぢこまるからか。

肩凝りがはんぱなくて頭痛。
ひさしぶりに頭痛まできたよ。
ひえてるからですかね。
かっちんこっちん。


お風呂にはいってるあいだに、あらしのお歌は終わってしまっていたけど、
あいばちゃんの髪型はみました!
かわいいかわいいかわいい!
かわいい!!!
パーマなあいばちゃんもすきだったけど、
短めストレート、かわいいなあああ。
かわいい。
かわいいしかいえない。
あと、めいどいんじゃぱんなころのごうくんもかわいかったです。
最近みるたびにかわいい!といってます。
恋?


そういえば、コンサート中に、すまっぷきむらさんとごろうちゃんが、
職場のそばの市場にきていて(地域ネットワークで伝わってきた)、
なんでだろうね?なにかいにきたんだろうね?なんでそのふたり?
だったんですけど、
先日のすますまで、あーこれかあとふに落ちました。
すっきり。
それで今日、またしても地域ネットワークが駆使されて、
きむらさんの生写真を拝見したよ。
すてきにちゃらっていたけど、
かっこいいんだなーと再確認。
なんか話によるといろいろ大変だったみたい。
人気者は大変ですね。