ねぐせまみれで出勤する日々。

続いてます。
冬はさ、マフラーぐるぐるにすればいろいろ大丈夫なんだよ。
でへ。
毎日しぬほど眠くて、いろんなことをおろそかにしています。
睡眠時間はたりているけど、布団からはでたくないんです。
きづいたら横たわっててびっくりするよ。
京都のもろもろすべてなげだしてるしーな!
そういえば、京都でひいたおみくじに、
今のまま適当にしていたらきづいたら誰もいなくなるよ!
っていわれたので、
誠実な人間にならなくてはと思ったのですが、
今自分がちゃらんぽらんなのにだって理由があるわけで、
考えてもしょうがないからこうなったわけで、
でも考えてみたんですけど、
とんでもない黒い気持ちにしかならなくてどんよりしました。
みんなこんなにももやもやするものを抱えて、
へっちゃらな顔していきてるのかなあ?
ちょっと本気でひどい結論しかでないので、
ほぼにちのほうに書き出そうかな。
うん。
ちなみに今日のFNSはすてっぷあんどごーがいいです!