ほほえましさすら感じる。

お母さんの友達がAAA上海に旦那さんと共にいったあとから、
旦那が気持ち悪く感じてしょうがないらしい。
旦那さん、想像以上に楽しかったらしく、
なぜだかふりも完璧(たぶん嫁の練習をみていたのでしょう)で、
うちわも嫁がしょうくんのを買ってたのをみて、おおのくんのを購入、
いつもオペラを嗜んでいるらしいので、最後に『ブラボー!』と叫びそうに。
最近鼻歌はあらし。
そのすべてがいやなんだって。
かわいいと思うんだけどな。
そもそも上海も嫁のためにチケット確保してくれたのだし。
いい旦那さんだよねえ。
自分に置き換えても、つまんなそうにされるより全然いいよー。
ただ、あらしに限らず、じゃにこんには非日常な幸せ夢空間を求めて行っているので、
横に超現実がいるのもあれだーなー。
や、でも、やっぱりほほえましいなあ。
人事だからかなあ。