言葉にできない。

yadoringo2008-11-25

でも、残したいから、する。


昨日、誕生日プレゼントと一緒に封筒がゆがむほどいっぱいのお手紙が届きました。
大事な、大事なひとから。
にやにやしながら読んでたのに途中から泣いちゃってねえ。
へへ。
その人とは二十歳ぐらいのときに出会って、
お母さんとおんなじぐらいの年の人なんだけど、
もうずーっとずーっとなかよくしてもらってて、
わたしの居場所だな、と思える人です。
何年か前に、本当に限界を感じたときも頼ったのはその人だった。
まあ、そんな深刻なことばっかじゃなくて、
一日中家でごろごろしながらテレビみて、ねて、でもなんだか楽しかったね!って感じです、いつも。
手紙はほんと笑っちゃうような量で、近況とかなんだけど、
なんだろな、なんかわかんないけど胸がいっぱいになっちゃった。
すきすぎて。
にじみでてる、あったかさとか、やさしさとか、すんごい、やばい。
やっぱりわたしはメールより手紙がすきだな!
あと、誕生日って、いつもあたりまえだと思ってることに
改めて感謝できるんだなあ。
しあわせです。