ふいー。

流星の絆、こまかくみだしたらとまらんね。
とりあえず、思うのは、
今の段階でこんなにないてて、
最後のほうどうなるんだ?ってことです。
くらくてしんみりてかなしいよりも、
あかるくてでもつらいほうがせつないんだもん。
キャッツとかキャッツとかキャッツとか。
わたし、いまだにぶっさん(というかキャッツ)がだいすきすぎるので、
最後ぶっさんとばいばいしなくちゃいけないことを
思い出しただけで余裕でなける。
今思い出したけど、シーサイドばいばいでうたばんでたときの
歌部分でおいおいないたことも、ある。
なので、今後の自分のきもさがこわいーなー。
おんなじようにタイガー&ドラゴンとか歌姫でも
そんな感じになっちゃったので。ね。
すきになればすきになるほど、こわいなあ。
ってゆうかすごいなーなんかいろいろ。
あ!あとみくしーでみたのだけど、
しーをだましたひと赤いトレーナーの女だったんだね!
みたことあるなあと思ってたからすっきり☆