流星の絆

結局帰ってすぐみたよ。
わーはーわーはー、想像以上におもしろかったです。
みるまで、ちょっと、これ期待しすぎてつまんなかったらどうしよう
って思ってたのです。
ごめんなめてた、もろもろを。
なんかもうどれをどういえばいいのかわかんないぐらい、おもしかったです。
最初からすんごいなきそうになっちゃって、
えーなんなんこの涙は?ってかんじだったんだけど、
詐欺部分でひとり爆笑し(すごいねあれね)、
さらにまた最終的になきそうに。
いろいろがいろいろで大変でしたーね。
詐欺相談部分のきもいおにいちゃんがかわいかったなー。
へこむおにいちゃん。
かわいい!
ホストにっきどの髪型は、あれなに。
三人がそれぞれもれなくかわいくせつなく、
続きがめっちゃ気になる!
とりあえず、明日仕事はやくおわるからそしたらもっかいみる。
ので、ねます。