ブルーナカフェを偵察してきたよ!

本当に偵察のみだけど。
友達の仕事がおちついたら行くから、楽しみはとっとくの。
みた感じは、ムーミンカフェのミッフィー版でした。
でも、ムーミンより断然ミッフィーがすきだから、興奮がぜんぜん違った。
ちゃりで、ぶわーって外みただけで叫びそうになったよ!
だって、かわいいんだもん!かわいいんだもん!
中にもちょこっとはいって、パンとミッフィーグッズをちらみ。
かわいい。かわいいかわいいかわいい。
サブレ(ミッフィーの形)がほしかったんだけど、
いまちょっと一日1000円生活をしてるから、ぐっと我慢の子。
いいんだいいんだ、楽しみはとっとくんだ(2回目)。
あと、使いもしないのにマグカップがほしくてたまらない。
モノクロでかわいかったんだもん。
職場で使ってる(まあそれもミッフィーだよ)を叩き割って、
あたらしいマグカップがほしいなーーーーーあ。
あーかわいかったな。
ごはんもおいしいといいな!