てんしなんかじゃないふつうのおんなのこだよ。

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))

最近なんかあれば漫画を一気買いしてしまいます。
今日も、お給料がはいったので、ワンピースとうさぎドロップを買っちゃった。
えへへ。
ワンピースは妹があつめていたのだけど、
妹が一人暮らしをはじめたため、自分でも買い始めました。
うさぎドロップは気になっていたのでー。
本屋さんをうろうろしていたら、天使なんかじゃない完全版がほしくてほしくて。
引越しのときに売っちゃったことをひたすら後悔。
でも、全巻そろってなかったから、しょうがないんだもん。
でも、ほしい。
でもあれ、完全版のほうが単行本全部買うより高い気がするのだけど。
どうなんだろー。
気づいたら買ってしまってそうだーなー。
明日は友達の結婚式なので、今日はいろいろ用意が大変です。
たのしみー。