ごがつびょう。

ななめ

かんぺきに五月病で、毎日毎日仕事がいやーいやーいやーってなってました。
ある日突然なおったよ。
そういうものなのかしら?
その間にもちょろちょろたのしいことがあったり、
なんだかもやもやもやーっとしたりも、した。
わたしはいっつも自分のたのしい気持ちでつっぱしってしまって、
いろんなことをおいてきぼりにしてしまって、
それであとから冷静になって、後悔してしまって、
たのしかった気持ちがもやもやもやーっとなったり、する。
でも、もうしょうがないんだからーって思うようにしたい、なーあ。
もやもやがはれたりはれなかったりなので、
zozoではじめてのお買いものをしてしまいました!
ずっとななめがけのかばんがほしかったのです。
はやく届くといいなーあ。