はてなかばん出し

ひさしぶりにがばんを買ったので、だしてみます。
イムズにあるQ*1で買いました。
浮かれまくって、お友達とおそろいに。
ちなみに、お友達はさらにもう1個違うかばん買っちゃいました。

中が水玉だったのが、決め手です。
お店にかざってあったのは、中がヒョウ柄で、迷いまくっていたら、
店員さん(とってもかわいかった!)がいろいろみせてくれて、水玉が!
どうしようもなく水玉に弱いので、即決めでした。
夏にむけてがしがし使いたい。

全然関係ないんだけど、これは会う人会う人に好評なので。えへ。
お友達の出産祝いの、お返しでもらいましたー。
つきあいが長いだけあって、わたしのことわかっていてくれます。