ごでぃばってきました!

ごでぃばちゃん

今日はお友達と約束があったので、さっそくゴディバのイートインにいってきました。
わたしは、ミルク・チョコレート・デカダンスというやつを食べました。
ちなみに、お友達はそれぞれ、
ホワイト・チョコレート・ラズベリーとミルク・チョコレート・キャラメルにしてました。
正直のみものに630円というのはとってもお高いと思うけど、
それでもたまーにはこういう贅沢もいいんじゃないかなって思う。
大人だし!
チョコのつぶとかがはいってた。
お店がちっちゃいので、3組ぐらいしかそこではのめないのが残念。
でも、おいしいのでまたいきたいです。
甘いので、おなかがすいてるときとかつかれてるときにいこうかな。