ちぇっく!

いろいろなところでおみかけしたのでやってみました、
憧れの男性ちぇっく

まおさんの憧れの男性について
ガッチリした体型で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、まおさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、筋肉=男。肉の無いナヨナヨした男は大嫌いです。太い腕に抱かれたら失神してしまう、筋肉フェチです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 石橋貴明 (272.4点)
2位 滝沢秀明 (271点)
3位 香取慎吾 (269点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

ものすごーくあたってると思います。
びっくりするぐらい。
わー。
厳密にいえばほんとうにすきになる人はそんなでもないんだけど、
すきだなあーって思う感じのひとは(テレビとかでも)こういう人が多いです。
筋肉=男とか高鼻感じが好みです、なんて、頭の中をみましたか?と思うぐらいです。
おすすめの人は、うーんって感じなんだけど(選ぶ基準もわからないし、顔濃くないですか?)、
高校生のころぐらいのころは、しんごちゃんすきだったしなー。
おもしろいなーこれ。