この前おねえまんずで、
もりさんちゅうのくろさわさん大変身の模様をやってて、
ああ、おんなのこってこんなにお化粧でかわるんだなあーと思ってて、
そしたら、本屋さんでみかけたこの本がほしくなってきた。

中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク

中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク

モデルさんがこのみーってことで立ち読みはしてみたんだけど。
なんかわたしのお化粧っていっつもぱぱっとしかしてないよなあー
って思って、たまにはじっくりきっちりやったほうがいいのかなあーって思った。
形からはいるタイプなので、そういえば最近できてた!と思い、
白鳳堂にいってみるも、休日だったからかもんのすごい人で退散。
また平日にいって、筆買いたいなー。
とりあえず、アイメイクからはじめたい。