いろいろがいろいろ。

男友達の彼女にあうのって、とっても微妙。
これはもうほんとうに、そういうことがあるたびに、思う。
どんなふうにしても、あーいやなのかなあーと思ってしまう。
もともとわたしは、友達の恋人にあうのがわりとすきです(ほんとになかいいこだけだけど)。
(というか、わたしの友達はあいたがらせたがりやさんたちだと思う)
女友達のほうだと、一緒に遊んでもらったりも、します。
女の子は恋人ができると、おおかれすくなかれ友達と疎遠になるけど
(そんなことないよーっていっても、やっぱり、あると思うんです)、
みんな一緒くたに遊べば、なんとなく中和される気がする。
だけど、それが男の子のほうになると、やっぱり、うーん。
どんな彼女かにもよるとは思うけど、
わたしの男友達の彼女はかなりの高確率で、いろいろ、しんどい。
それにつられても、こちらももんのすごーく気をつかってしまう。
でも、いろいろ話しかけても、あんまりこちらからがんがんいかなくても、
どっちにしても、なんか微妙な気がする。
それは女の子同士だからなのかな?
いっぱい考えすぎちゃってるのかなあ。
それをほかの男友達にいっても、ぜーんぜんわかってくれないから、
男の子はそういういろいろがいろいろでぐるぐるなることがないのかなあ
と、思ってしまったりも、するよ。
まあ、いいんだけど。
なにがいいたいのかわかんなくなっちゃった。


で、そんなことがあった前の時間とあとの時間は楽しくて、

ひさびさに、お昼間からケーキを食べたり、
いろいろぐだぐだ話まくったり。
ちょろっとお酒をのんだので、
ずっと気になってたお茶漬けバーにも行きました。
職場のとなりにあるから、なにかあったらのぞきみしてたんです。

左から、まぐろのユッケ、ぷりぷりホルモン、牛しぐれのお茶漬けです。
ぜーんぶおいしかった。
特に、ホルモン。
ほんとうにぷりぷりだった。
お茶漬けは、いっぱい種類があって、悩んで悩んで牛しぐれ。
もっとこってりになっちゃうかと思ったら、さっぱりさらさらで、
ほんとうにほんとうにおいしかったです。
全メニュー制覇したいので、またいきたいです。
お値段も500円〜700円ぐらいだからいきやすいしねー。