ごはんだいすっき!

このカテゴリーひさしぶりです。
だいたいカテゴリーわけが適当なので、
自分でももてあましているなーあという感じです。
おんなじようなのばっかりなんだよ。

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

この前お友達のおうちで見た。
だいぶ前だけとちょっと忘れてたので、いまごろー。
ごはんがおいしそうで、そればっかり。
ちょうどおなかがすいていたので、
テレビの中からこのごはんたちがでてくればいいのにねー
とかって言いながらみてた。
ごはんたちがぴかぴかひかってみえたんだもん。
ゆったりした映画だったー。
でも、ごはんのこと以外は、わりと、どうでもよかったかなー。
でも、さくらさんのかき氷食べたいし、
さくらさんの自転車にのせてもらいたいし、
ひたすらたそがれたりも、したい。
あ!わんこもかわいかったーです。