かぜっぴき音楽をきく。

嵐 Single Collection 1999-2001

嵐 Single Collection 1999-2001

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

181920

181920

orbital period

orbital period

桜の木の下(SACDハイブリット盤)

桜の木の下(SACDハイブリット盤)

かぜっぴきで早退させてもらったのに、その足でつたやに。
はじめてのレンタルなので(いつも弟とかをつかってた)、
5枚までしかかりれなくって、ざんねーん。
かとうみりやが歌っているので、
どうしてもどうしても本家のあむろちゃんの19ブルースが聞きたかったのです。
きゅんきゅん。
いまもかわいいけど、昔もやっぱりかわいい。
あむろちゃんの昔の歌は、青春まっただなか!って感じです。
いちばんカラオケとかにいってた時期だなー(いまはいかない)。
ひさーしぶりにつたやにいったので、
ほんとうにかりたかったものがかりれなくって。ねえ。
うかれてよくわからんチョイスをしてしまいました。
また来週いくー。