おひとりさま。

で、ぐるぐる歩いてつかれて、
どーーーしてもどーーーしてもたべたくてたこ焼きたべた。
すきなたこ焼き屋さんにひさしぶりにいけてうれしかった。
さらに、そのあとまたぐるぐる歩いて、
キハチのソフトクリーム(だいすきなんです)もたべた。
おひとりさまは苦手なのだけど、
どうしてもがまんならんかったら、できるんだなー。
そいで、デパ地下にはチョコレート屋さんがしこたま出店していて、ときめく。
あんまり人にチョコあげてない気がするから、今年はやるかーって、
そういえば明日人に会うしーって思って、いろいろ見たけど、
たかいね。
びっくりしました。
いちばん安いのでも1000円こえてた。
おいしんだろうけど、やー、うん、買わなかったです。
それなら、ごはんごちそうするよ。
そういえば、パートのおばちゃんが何万もするチョコがもう完売だって!
っていってたなあーって思い出したりもしました。
すごいなーどんな人が買うんだろ。
わたし、板チョコでうれしいよ。