けっこんしきのおようふく。

仕事が早番だったので、クレンジングとボディークリームを買いにゆく。
ロクシタン新しいラインが発売されてたので、ためしに買ってみた。
最近は、早出だったり、おやすみだったりする日、
かなりの高確率ででかけてる。ほんとうはもっと寝ていたいのに。
今日も買うもの買ったら、くつとかばんをひたすらみる。
結婚式のために今日もがんばるのです。
式に呼ばれるのがはじめてなので、どんなの買ったらいいかぜんぜんわかんない。
二次会とはちょっとちがうような気がする。
というか、買ったお洋服がかわいいんだけど、かわいすぎる気がする。
もっと年とか考えたほうがよかった気がしてきて、もうほんとうに憂鬱。
いつもはなやかーなお店にいかないので、店員さんに緊張しちゃうし、
本屋さんでそういうような本(マナー的な)を立ち読みしてみたら、
ますますわかんなくなっちゃって、もうほんとーーーうにゆううつ!
のってんじゃないの?って思って、ゼクシィなども立ち読んでみたけど、
あれは、花嫁さんのためだけだったよ。ぜんぜんだったよ。
しかし、ゼクシィ重い。
あれは、買うためのものみたいです。
まだ時間があるからーとかいってると、
すーぐ時間がたってしまいそうで、こわい。
だって、もう、2月だもん。