ひきこもっています。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

そして、これらをみたり、やったりして、にまにましています。
わたし自分では自覚してなかったんだけど、やっぱりおたくなのかもしれない。
たのしいからいいんだけど。ね。
えいとの写真集のほうは、
発売日前日にうろうろうろうろしたのだけど、
ぜーんぜんみあたらなくって、
本州じゃないからかあって思い、しょんぼりして、
次の日おっきな本屋さんにいったところ、
完売しました!の張り紙をみて、気分が悪くなりました。
なんで、予約しておかなかったのか・・・と。
どうしようどうしよう、なきたいなきたいなきたい!
と思ってとりあえず僻地のほうがいいのかもしれない!
と、違う本屋さんにいったらいっぱいあったので、一安心。
でも、買う順番まちがえて*1その日ずっと重いのもったまま移動でした。
でも、買えて、よかった。
毎日ちょっとずつちょっとずつみてにまにましてます。
普通のかっこいい写真集じゃなくてよかったなあ。
もちろんかっこいいところもあるんだけど、
あのいっぱいいろいろーなところがえいとっぽくてすき。
うれしいしたのしいしないちゃいます。

*1:みつけた瞬間レジにいった