おじいちゃん。

男子

男子

これ気になる。
フェリシモで、この写真家さんが実のおじいちゃんにインタビューしてて、
それがとってもかわいくって、気になりだしました。
おじいちゃんにとっても弱いんです。
所さんの番組の村人のやつとかにもめっぽう弱いです。
昔はわりと厳格な人だったりもしてたんだろうけど、
年とってほえほえーってなってるとこなんてたまらないです*1
いっぱいいろいろ経験して、かわいいお年寄りになれたら、いいなあ。
あ、おじいちゃん話ばかりになってしまったけど、
男子のばかばかしさっていうか、
あのはじけるばかっぷりあほっぷりがかわいくてたまらないので、
やっぱりこれは気になるなーあー。
ボーナスでたらかおっかなあ。
買いたいものばっか増えてくなあ。

*1:うちのじいちゃんがそんな感じだった