おねーむちゃん。

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション [DVD]

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション [DVD]

みてます。
これはずーっと人から借りていたのですけども、
今日までみておらず。
おかしいな。
室井っこだったんだけどな。
CDとかでもDVDつきをこのんでかうのだけども、
あんまりみない。最初だけーとか。
映像には興味はあるんだけどねえ。
テレビの前ではい!っていうのがなかなかめんどうです。
今日は、なんだかタイミングがあったので、テレビでみる。
あんまり。
スピンオフこれで全部みたけど、
真下がいちばんすきだったかなあー*1
あ、寺島さんのやつ*2もすきでした。
最近読んでいる小説も警察をあつかっているんですが、
しればしるほどくさってるなあーと思う。
きっとそれだけではないのだろうけど、
それ以上のこともあってるんだろうなあ。
こわいなあ。
と思った。
あんまりむずかしいこと考えたくないです。
ひたすらものすごくねむいです。

*1:真下くんがすきなだけかもしれない。

*2:これも寺島さんが、えへへ。