さんかいめ。

前のところがつぶれたので*1
今日からあたらしいところに移動でした。
前のところの決め手はしつこい勧誘がないとこだったのですが、
今日からのところは、ネットで調べる限りわりと激しそうで、
それがとても憂鬱でたまりませんでした。
だって、ただ毛がなくなればいいのに。
したければ、自分からいうのに。
脱毛の最中はふつうにいろいろお話したり、寝ていたり、
大丈夫なのかもしれないなー心配しすぎだったのかもー、
と思っていたところ、脱毛終了直後からはじまりました。
かわいらしくてなかよくなれそうな店員さんだったので、
心ゆるしそうになってたけど、やっぱエステこわい。
途中まで、もう断りきれなくて、10万近く払うとこでした。
だって、適当に相槌うってたら、
そういうふうにいつのまにか話がすすんでたんだもん!
あーぶーなーいー。
とりあえずお金がなさすぎるので!ということで回避。
次からもああなのかなーと思うと憂鬱です。

*1:店舗移動とかいっていたけどようはつぶれたのです。なので、別のお店にかわってしまったのです。