さいきんかったもの。

栄養と料理 2007年 07月号 [雑誌]

栄養と料理 2007年 07月号 [雑誌]

なんくるない (新潮文庫)

なんくるない (新潮文庫)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

くるみちゃん編は全然すきじゃないんだけど、
最終的には貞子がかわいすぎて泣いてしまう。
なんていいこなんだろう。
最近こういう風な青春一直線!な漫画がないのでたまらない。
でも、風早のことがもはやほんとうにすきじゃなくなってて、
一巻から読み返しては、風早の決め顔(上目づかいでのぞきこむ)を
発見しては爆笑してしまう。妹と。
少女漫画に胸きゅんはしてるんです!
こどものおもちゃ 6 (集英社文庫(コミック版))

こどものおもちゃ 6 (集英社文庫(コミック版))

どんどん重くなってゆくこどものおもちゃ
大まかなことは覚えているんだけど、重さにわーってなる。
なりまくる。


今度ライブにいくことになったので買ってみました。
DVDも買いなさい!と指令をうけたけど、
いっぱいあったので断念してしまいました。
Musical

Musical

お友達がいいよーっていってたので購入。
いくこちゃんに胸きゅん!