活字より漫画。

君と僕の街で (谷川史子オムニバス集) (集英社文庫(コミック版))

君と僕の街で (谷川史子オムニバス集) (集英社文庫(コミック版))

こどものおもちゃ 1 (集英社文庫(コミック版))

こどものおもちゃ 1 (集英社文庫(コミック版))

こどものおもちゃ 2 (集英社文庫(コミック版))

こどものおもちゃ 2 (集英社文庫(コミック版))

小中高ぐらいまでりぼんっこでした。
やーもうちょっと読んでたかも。
谷川さんの漫画はほんとうのほんとうにすき。
まず絵がかわいくてすきで、お話もやさしくてすき。
今でもそれがかわってなくて、
この前クッキー(たぶん)にのってた漫画で泣いちゃいました。えへ。
なので、文庫本購入。
きみのことすきなんだもほしかったけど、なかった。
なので、こどものおもちゃ
何回も読んだので、だいたい内容覚えてるはずだったのにそうでもなかった。
2巻までしか買わなかったけど、中途半端なとこで終わられて気になる!
明日買わねばーと思ってます。
サナちゃんがお母さんになってあげるとこが本当にすき。
いろいろもう知ってしまっているからこそせつないです。