ほしいものがいっぱいあります。

いるびぞーんて!

お洋服に関してはなくても小物たちはほしい。
ずっとかわいいななめがけバッグがほしくって、
このあいだ街にでたときかわいい人たちは
やたらとイルビゾンテ*1なななめがけだったので、
あーそういえばそこがあったかあー!と思い、
近いうちに買いにいこうかなあと思っています。
全部皮のもの*2もかわいいんだけど、
布がはいっているものも*3かわいいなあー。
お値段的には、布いりのほうが断然お安いのでそっちかなあ。
悩みます。
あと、白鳳堂さんが4月に大丸にくるのでいきたいと思います。
あとは、最近楽天さんでの買いものがはげしいので気をつけたい。

白鳳堂さんめも。
2007年4月18日(水)〜4月24日(火)
東館1階 化粧品売場 特設会場 10:00〜20:00