よっしー!

ヨッシーアイランドDS

ヨッシーアイランドDS

買いました。
買うんだーっていってたら、
まだマリオが終わってないことをやたらと指摘され、
すこしばかり躊躇したけど、だってひまなんだもん。
マリオはむずかしすぎた。
しかも、どこいったかわからない。
ひたすらたのしくゲームがしたかったんだもん。
ぷよぷよもほしいなあ。
マリオはほんとうにむずかしくて、
ファミコンとの差を感じて感じてつらかったのだけどヨッシーはたのしい。
簡単なわけでもないけど、たのしい。
時間制限がないからあせらないでいいのがいいのかな。
とにかく自分のペースですすめられるのがたのしくって、
ぶいぶいやりつづけてました。
たのしーーーい!
でも、やりすぎたので頭いたいです。