携帯から。ちゃんとなるかな?

あたまいたい。
考えても考えてもわかんない。
考えたくなくて、ずっと寝てたー。
だから寝すぎであたまいたいのかも。
ね。
わかってないのかなあ。
わかってるけど別と思ってる?
ごめんじゃだめなときってある。
言葉にしてしまったらもうだめなんだよー。
なんでもかんでも思ってることを言うのがいいわけじゃない。
だまってがんばってるほうがすてきだよ。
わたしも、なんでもかんでも口にだす、
態度にだす、タイプだったんだけど、
それはいまでもなんだけど、
でもそれだけじゃなりたたないこと、
いっていいこととわるいことがあること、しってるよ。
会って、話がしたいなあ。
無理だなあ。