ぐるぐる

ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)

号泣。
ひとりでびーびー泣いてました。
笑いあり涙ありで大変です。
ウソップがもどってきてくれてほんとうによかった。
ウソップが仲間をぬけてから何度も何度もジャンプ立ち読みして、
全然進展がない感じにやきもきしてました。
もどってくることわかってたけど、ほんとうによかったー。
なんかほんとうにもう大丈夫?って思うことがあるんだけど*1
それでもルフィとチョッパーと3人のおばかちゃんをみたら
あーもう全然大丈夫だー!って思う。思った。
フランキー一家も最初ほんとうにむかついてたけど*2
わかれるところではやっぱり号泣。かわいいんだもん。
じいちゃんが強烈だったなあ。かわいい。
あとあと、サンジの手配書に爆笑した。
今思い出しても、まだまだ爆笑できる。
あれねー。

*1:心身ともによわっていたとはいえあんなふうになるにはそれなりの理由があってそれはもう全部解消されたのかなあ?と思う。メリーのことがおっきかったけど、メリーのことだけじゃあない風でもあった気がする。

*2:だってウソップのことこの人たちのせいだし