さよならまたあした

くるりより皆様に大切なおしらせ
びっくりしました。
仕事中にmixiみてしりました。
うわあーーーなんでー??
クリストファーもだいすきだったので
クリストファーのときもものすごくショックだったけど*1
たっしんさんのこともほんとうにだいすきだったのでほんとうにほんとうにかなしい。
くるりは岸田くんとさとちゃんとたっしんさんの3人でくるりだって思ってた。
だから、ドラムがいろいろかわっても、くるりだなって思ってた。
うーーーーーん。
バンドにはいつか終わりがきてしまうんだなあ。
終わってはないけど、形がかわるっていうこともかなりかなしいことだな。

*1:もっくん脱退のときはあんまりくるりに興味がなかった