もやもや期。

突入してしまいました。
自分がしたことに自分で後悔。
なんかもうほんとうにどうでもいいなあ。
どうでもよくなんてないんだけど、
どうでもいいと思うしかないなあと思う。
次会うときは、なんでもないよへっちゃらだよ!って顔でいたい。
いつもそうやって思ってるけど、なかなかできない。
いつもいつも顔にも態度にもだしまくって、
あとであーあーあーってなってしまう。
大事なひとだけ大事にすればいいよ。
わたしだってそうしてやる。
どうしようかなあと思ってることが1年ぐらいあって、
衝動的にこうしてやる!とか思うんだけど、
結局は保留にしたままいまにいたります。
ここでもなんで友達同士だったのにって思う。
いい加減にすればいいことなんだろうけど、
あとで自分が後悔したくないのです。


そんなもやもやはさておき、

Love so sweet

Love so sweet

に夢中です。
というか、嵐に夢中です。
とうか、最近はめっきりまつじゅんに夢中です。
高校のときとか猛烈にじゃにーずっこだったけど、
大人になってから戻ってしまうものだね。
それぐらいあのひとたちはきらきらだと思う。
テレビでみているだけでも、きらきらはすごい。
歌聴くだけで胸はきゅきゅーんです。
そういえば、今日、いのっちが夢にでてきました。
イノなきを読んでいるせいだと思われます。
というか、いのっちのようなお友達に励ましてもらいたいんだと思う。
なんでもないよーっていう感じでがはがは笑い飛ばしてもらいたいんです。
あぶない人みたい。
まあ、夢はそんなんではなかったけど。
飲み友達でした。ふふふ。