ぼくらのミュージックライフ

ツアーのほうはもうちょっと続くのだけど、
わたしのブイコンは先日終了してしまいまして、今、ぬけがら。
だってちょう楽しかったんだもん。
ちょうちょうちょう楽しかったんだもん!
はじめてブイコン見たときから毎回感じているんだけど、
今回もまた、アイドルを何年も続けているからこそのかっこよさを感じた。
かっこいいんだけどかわいくて、かわいいんだけどかっこいい。
っていうか、かっこいい!!!!
それに加えて今回は、なんでわたしの担当はごうくんじゃないんだろう?
ってぐらいごうくんにおしっこちびりそうになってました。
わたしの双眼鏡はごうくんのためにある!ってぐらいだった。
や、双眼鏡そんなに使わないんですけど。
そうはいいつつもさかもとくんのこともすごいすきじゃないですかーっていうか
ブイのことすごいすきじゃないですかーっていう話になっていくよね。
ぶいしっくすってなんていいグループなんだろう!!!って何度も思ったです。
ここがかっこよかった!とかぎえええええ!って思ったこととかあるんだけど、
なんかもうそういうことじゃないっていうかまあぬけがらなのであれなんですけど、
本編最後の曲ミュージックライフがすきすぎて、ねえ!
そうなんだよおおおお理屈じゃないんだよおおおおお!って毎回思ってた。
あとブイコンの本編を締める曲の選曲が毎回ちょうすきだな!っていうことも思った。
や、ブイコンがすきなんですけど!ね!