あいばさんは皿うどんがきらい。

って打ちながら番組内で皿うどんって言われてたっけ?
なんか別称があったようなーって思っています。
あらしのシングル届いてるんだけどまた封をあけてなくて、
えびちゃんのほうも届いてるんだけもこれまたまだて、
今なにを聞いてるかって、

Oh! My! Goodness! (ALBUM+DVD) (初回生産限定B)

Oh! My! Goodness! (ALBUM+DVD) (初回生産限定B)

これです。
これというか、友達が焼いてくれた最近のシングルとカップリングをあつめてくれたものです。
二枚組でビリーブ盤とセクシー盤となってるんですけどたまらんです。
わたしが初めてぶいコンに行ったときのツアーでビリーブは披露されたんですけど、
忘れてたよね。これがどんなにときめきソングだったか。
歌い出しのごうくんのとこがすきすぎてそれだけで、ね。
そもそもビリーブはドクターコトーでの卒業式で歌われてて、
わたしはドクターコトーがすごくすきで、思い出すだけで泣けるレベルなんですけど、
そこもあわさってのぶいしっくすのビリーブ!ね!
たぶんこれ今回のツアーで歌わないだろうけど(今後歌うことあるのかなあ?)
繰り返し聞いてしまうよねえー。
ツアー開始目前だからはやいとこアルバム聞き込まなくちゃなのにねー。