ふおおおおおー。

ついにきたのですねえ。
ふわあーーーー。
昨日寝るのがとってもおそかったため、
目覚めたのがさっきなのですが(ぷーだから)、
いつもアンテナみつつ二度寝とかしつつーみたいな
起床の仕方なんだけど、飛び起きた。
そして、なぜだか泣きながらネットみてた。
とりあえず、うん、落ちつこうね。
国立にびっくりしました。
ゆうじろうがあるから、今年は国立はないねー、
じゃあどこでするんだろう?って思ってたのに、するんだ。
しかも、ねえ!?聖誕祭。ふわあ。
とりあえず、国立と福岡のとこいければいいなあ。
とか最初思っていたのだけど、こうなってくると
どんどこ欲もでてくるよねえーーー。
あ、いけない、ということはまったくもって考えてません。
イメージが大切だと思うんだ!イメージが!
わたしはあらしの10周年をぜったいいーわーえーるー!!!!
このなつだけはきみとともに!!!