わたしのオアシスたち。

ママはテンパリスト 2 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 2 (愛蔵版コミックス)

万福児 5 (クイーンズコミックス)

万福児 5 (クイーンズコミックス)

ここによつばとがはいれば、わたしのオアシスは完成します。
かわいいこども漫画たちです。
ごっちゃんがおっきくなるにつれて
おもしろくなくなるんじゃあないか?ってなっていたのですが、
ごっちゃんはそんなつまんないこどもじゃあありませんでした。
青山の青い鬼!!!!!!
にやにやする。
健一との競演もいつもわたしをにやにやさせます。
お父さん意味わかんなすぎる。
万福児のほうは、毎回コーラスを買っているのに、
しらないお話がはいってるので見逃せません。
ふくしはやっぱり想像上のこどもなので、
どうしてもごっちゃんにかなわない部分があるんだけど(比べるほうもどうかしてるんだけど)、
にくびょうぶがかわいすぎるのでいいんです。
ふくしのおかげでまったくしらないこどもの
にくびょうぶもかわいいなあーと思っているよ。
ということで、これらのおかげもあって、日々幸せにすごしております。
イヴの眠り 1 (小学館文庫 よA 24)

イヴの眠り 1 (小学館文庫 よA 24)

あとこれも読んだけど、話が壮大すぎてあわわわわー。
すぐ人殺すのとかはやっぱりうーんって思います。
でも、吉田さんのお話すきなんだけどね!