ということで、

魂のゆくえ

魂のゆくえ

買ってきたよー。
今聞いてるよー。
ひさしぶりに聞いたら、
やっぱりこのひとたちの音楽がすきだなあーと思いました。
んー、まあいまのところこれ!っていうのはまだないけど。
でも、わたしのすきなトーンの声が多い気がするよ。
きゅんきゅんだよ。
なんだか夏の終わりだなーっていう感じで、
わたしはそういうふうな感じがとてもすきです。
ついでといってはなんですが、あらしっこの予約もしてきたよー。
ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

ハルコイ (BE LOVE KC)

ハルコイ (BE LOVE KC)

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

あと、レンタルもしてきたよ。
や、今日くるりのほかにもなんかすることがあって、
でかけようと思ってたのにどうしても思い出せなくて、
もやもやっとしてたんですが、
まゆさん(あいでぃーnonharo)とこみて、そうだ!あずまんがだ!と思い出しまして、
だから、でかけたんだよ。
もはやくるりよりあずまんがだったんだよ。
なのに、まだ売ってなくて、代わりにレンタルしてきたんだよ。
なんで、福岡は都心よりもちょっと遅いの発売日。
CDはあるのに、漫画とか雑誌とかは平気で遅いよね。
あーあー。
ついでに、ユニクロもちらっとみてきて、
土日にまた行きたいなあーと思いました。
あとあと、これが今日届きました。
たべちゃんちょうかわいい!!!!
つばさのほうのと迷って迷って、恩田さんが書き下ろしてるし!
とこっちにしてみたよ。
ああ、かわいい。