日焼け止め買わなきゃな。

今日突然この前受けた試験の受験票がないことに気づいて、泣きそうでした。
なくても大丈夫なんだけど(合格者には通知がくるから)、
でも、捨てたかもしれない自分がばっかじゃないのーって思って、ねえ。
この前もあやうく捨てそうになって、あぶないあぶないって思ってたのに!!!
って、思って半泣きで探したら、ありました。
掃除って大事だな。
あと、ぜんぜん関係ないけど、
おばあちゃんへの母の日の贈りものをお母さんと買いに行って、
帽子をいろいろ試してみたんですけど(もちろんおばあちゃん用の、です)、
ぜんぶもれなく似合っていて、うれしいけど、なんだかなあーみたいな
気持ちもあって、なかなか複雑な感じでした。