結局

疲れ果ててしまってお城にはいけませんでした。
またいこう、大阪。
まったくもって大阪っぽいことしなかったよ。
あーあー。
でも、あいばちゃんがかわいかったからいっか!
や、舞台みてこんな感想ってどうなん?って話だけど、
カーテンコールのあいばちゃんがかわいくて、ねえ。
舞台の感想は、なんかうまくいえないです、いつもだけど。
あっという間に終わっちゃったなあ、という感じでした。
くるくるまわるセットはすごかったー!
あとこないだからぼんやり思ってたけど、
わたしはあらしのなかにいるあいばちゃんがすきなんだなあ、と思いました。
なんか、あたりまえのことだけど、
なんかね、あらためて、ね。
舞台中はそんなこと考えたりしなかったけど、
カーテンコールできらきらしながら手をふるかわいいひとをみたら、
あーそうだなあーと思いました。