はにーはにーはにー

ぷれみあむにて、ちょう胸きゅん曲なことに気付きました!
コンサートのときはべつにーだったんだよなあ。
なんだろ、ありがちっつーか、とりたててきゃあ!とかならなかった。
やっぱり、恋は突然に。だなあ。


なんやかんやで、試験まで一週間をきってしまったし、
ということは、あいばちゃん舞台もあとすこしということで、
来週月曜日まで突っ走りたいと思います。
そのあと、ばっかみたいに寝るんだ!
今なにがつらいって睡眠時間けずっていることだもん。
遊んだりできないのはもういいんだけど、
睡眠がほんとうにつらい。
それもあとすこし!
がんばれわたし!
そう思わなくちゃやってられないよ。