ワクチンきかなかった。

シェルターについてきゃあ!って書きたかったし、
びりーぶも買って、あいばちゃんがーって書きたかったのですが、
インフルエンザにかかりました。
いまも、まだちょっとかかってます。
そもそも、木曜日にどうもおかしくて体がおかしかったので、
早退させてもらったんですが、
帰って熱はかったら、熱が8度をこえてて、
わたし扁桃腺はおっきいけど、普段本当に熱がでなくって、
前こういう風に熱がでたのも、インフルだったなあーと、
今ぼんやり思い出しました。えへへ。
金曜日は、熱が9度こえてるのに、仕事いかなきゃ!と思い*1
がんばろうとするも、もうぜーんぜんだめで、
とりあえず病院にいったら、やっぱりな、インフルさんでした。
インフルの検査って、鼻から綿棒つっこまれるんだったね!
つっこまれる寸前まで忘れてて、あわあわなっているうちに終わったけど。
あれいたいよ。
とりあえずとりあえず、試験とかさらなくてよかったし、
友達にも、トニコンのときじゃなくてよかったね!といわれました。
ほんと、そう。
神様からもらったバカンスと思って、ゆっくり休みました。
月曜日からは、通常営業!(の予定!)
がんばります。

*1:そもそもうちの職場が人数が最小限なのでひとりやすんだら、もうだれも休めないみたいな感じのところなんです、仕事柄?なのかなあ。