30秒でも天才。

誰が?
にのが!
いまさらながらえーゆーのCMです。
ながいほうをいまみたので。
個人的にはけんちゃん(@きんぱち)がでてて興奮してしまいました。
知ってたけど、みじかいのじゃよくわかんなかったのです。
けんちゃんひさしぶり!
わたしけんちゃんのモノマネいまだにやってるよ!
妹とやってるよ!
まあそれはおいといて、
にのちゃんの演技派っぷりがすごくてなきそうになりました。
この前突然秘密のにのちゃんにずきゅーんってなってしまったり、
たまに、わたし、この人のことのほうがすきなんじゃなかろうか?
とか思ってしまいます。
いまだに、げーむにっきへの未練がものすんごいし。
まあ、でもあいばちゃんをみたら、いつも、
あ!やっぱあいばちゃんだな☆
ってなるから、大丈夫です!(なにが?)
やーでもあのCMはずるいよね。
猫がかわいいのも、ずるい。