現実逃避は夢の味。

最近勉強眠すぎて、ぐらんぐらんなるのが日課です!
わたしはこの歳になるまで勉強らしい勉強を
あんまりしてなくて、
いつもなんとなーくて生きてきたので(だめ)、
ぐらんぐらんなるのも新鮮です。
ほんとうにすっごいゆれてて、
というか、まわってて、
あー必死だなあーという感じです。
あと、最近ほんとうに人付き合いがわるくて、
このままじゃいつかひとりぼっちになる!
という危機感をもってはいるのに、
まったく改善しようとしてない自分がどうしようもありません。
なのに、やさしいお友達がいいタイミングで誘ってくれたりするので、
人のやさしさがほんとうに心に染みます。
だから、ちょっとはちゃんとしようね!自分!
昨日食べた、そら豆の揚げ物、
何回たべてもちょううまい!
そういうのひっくるめて、
わたしはもっとひとに感謝とやさしさをもつべき!
真剣に!
なんだかよくわからん日記ですが、
終わります。