あーふーあーふー。

ひさびさにパソコンからみたら、
おほしさまぽちぽちありがとうございます!!!
わーあーわーあー。
でへってなりますよね。
なりますなります。
でへへー。
ほんとうにありがとうございます。
めっきり携帯からの更新ばっかりなので、
送ってそのまま放置ばっかりだし、
ほかのかたのスターをおしたくても、
携帯からって引用できないからちょっとおもしろくなくって、ねえ。
あと、はいくは簡単にスターおせるけど、
だいありーはちょっとどきどきしますよね。
なんでだろうね。
考えすぎ?
なにはともあれ、ほんとうにうれしいです!
ありがとうございまーす!


最近買ったの。

LOOK at STAR!OVATION '09

LOOK at STAR!OVATION '09

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 03月号 [雑誌]

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 03月号 [雑誌]

たぶんこれであってるよね?
あいばちゃんがのってるやつです。
雑誌に1000円以上ってどうなの?って思ってて*1
最初立ち読みで済ませようと思ってたんだけど、
やっぱどうみてもこれは手元においておいたほうがいいんじゃ、
いやいや、でも3ページとかだよ?ばかじゃない?
と自分の中での葛藤がありまして、
で、どっちかにしよーっとも思ってたけど、
結局勢いで両方買っちゃったよ。えへへ。
しょうがないよ。
だって、いやしなんだもん。
試験まで2ヶ月をきって、もうほんと追い込まれていて、
ひとりであーーーーーーーーーー!って叫んだり、
教科書ぐしゃーってしてしまったりしてるんですが、
そんな中わたしのつかれきった心のオアシスなんだもん。
そこに存在してくれているだけで、
元気になれるって、すんごいよねえーーーー。
改めて、すごいなあーーーーーーと思います。
あーはやく4月になればいいのに。
開放されたいよ。

*1:基本的にふだんは立ち読み派です