世の中はかわいいでいっぱい。

あけましておめでとうございます。
去年の総括をしないまま新年をむかえてしまいました。
部屋もきったないままです。
友達んちで年越してだらだらして帰ってきた自分の部屋があまりにもきたなくてびっくりでした。
今日から仕事だからなんかまたちょっとしたら掃除しなきゃな。


新年早々てごしがかわいいなー。
あいばちゃんとかやまぴーとかはもうあたりまえなんです。
サッカーしてるてごしがかわいくて、にやにやでした。
あーあとごうくん!
ごうくんたまらなくかわいい。
カウコンみながら、わたしだれでもかわいいかわいい言ってるなあとしみじみ思いました。
でもでもかわいいんだもん。
あ!あいばちゃんカレーCMみたよ!
かわいい!
あれはお正月用なんかなあ?
子供とか動物とかとからむのも待ってます。
あと、こないだ録画してた、こいぞらみた。
がっきーとはるまくんはかわいかった。
けどあれはないなあ。
ふたりがかわいいだけに、より、ないなあ。
お母さんが浅野ゆうこつながりで、
ぼくはいもうとに〜を思い出したんだけど、
あれもなさすぎて途中から笑いがとまらんかったなあ。