にゅーすこんにむけて。

いただいたPacificなDVDをみながらちょびちょびと。
にゅーすのみなさんかわいいなあああ。
友達がにゅーすは正統派だよーっていってたのがよくわかった。
きーらきらですもん。
とりあえず、やまぴーかわいい。
けど意外とこやまもかわいい。
なんかわらかす。かわいい。
あとたぶん前も思ったことあるんだけど、
まっすーの歌声がすき。
わたしの中の二大J素敵声はさかもとくんとおおのくんなんだけど、
あのやわらかいあったかい声がすきなんですけど、
まっすーもあったかいの。
逆にてごしはお歌はうまいけど、このみじゃーないんです。
あ、しょうさんとにのちでてきた!
かわいい!
かわいい!
かわいーいー!
きみにさちあれとか歌われたら、にへらってなっちゃうよねえ。
思うつぼだーな。